おすすめメニュー

おすすめメニュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KIRIN ICE+BEER

??_convert_20120708132336

梅雨のじめっとした天気で暑くなってきましたね

皆さんビール飲んでますか??

近頃、私はレッドアイにハマっておりますてっちゃんです、はい。

さてさて、今週からお店に置いています、KIRINのアイスビール!!

氷を入れて飲む夏季限定のビールです。

味わいはエールビールなので複雑な香りと深いコク、フルーティーな味が特徴です!

いわゆる地ビール的なやつです!

地ビールなテイストがお好きな方は、氷なしでそのままでもオススメです!

この手のビールは私が今ハマっております、レッドアイにしても凄く面白い味わいになると思います♬

期間限定、本数に限りがありますので興味のある方はぜひ飲んでみて下さい♪

これから暑い夏が始まりますが、皆でビールを飲んで夏を乗り越えましょう!!

てっちゃん
  1. 2012/07/08(日) 13:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして

いつもblog楽しく拝読しています。ぬるくなったビールに氷を入れることはありますが、ただ薄くなるだけで正直がっかりします。アイスビールというものがあるのですね。近いうちにおじゃましたいと思います!みなさま、夏バテしないように気をつけてくださいね。
  1. 2012/07/15(日) 01:28:35 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

Kさん

コメントを有難うございます(≧∇≦)

地ビールの様に、香りのあるビールなので普通のビールに氷を入れたお水の様な味とはまた違います…が


お試し頂くのが、一番納得できてわかりやすくて、楽しい

近い内にお待ちしております。

店長にも、コメント頂いた旨伝えますね
松久 Hana
  1. 2012/07/15(日) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninnnikumanntohihi.blog.fc2.com/tb.php/28-295d6ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

